【さいたま】お客様の声

お客様の声一覧

埼玉県 北本市 Y様邸 外観施工後

信頼してお願いしました。

時期的には考えていました

埼玉県北本市 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 O様邸 外観施工後

大変お世話になりました。

特になし。

埼玉県川越市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 南区 T様邸 外観施工前

手順良く進めてくれた。

電話によるすすめ

埼玉県さいたま市南区 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 ふじみ野市 T様邸 外観施工前

よく働いていただきました。

・外壁が傷んできたので ・営業さんの説明が納得 ・消費税が上がる前 ・見積りが一番解りやすい

埼玉県ふじみ野市 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 西区 H様邸 外観施工後

また何かあった時はお願いしたいと思います

雨樋があまりにも剥げてしまっていたので、近いうちに塗装しなくてはいけないと思っていたところ、タイミング的に電話での誘いが2~3度ありました

埼玉県さいたま市西区 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 鶴ヶ島市 H様邸 外観施工後

スムーズにいってくれました

家が古くなり塗装が必要と考えたから

埼玉県鶴ヶ島市 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 越谷市 M様邸 外観施工後

職人さんの迅速丁寧な仕事ぶりや、ご近所への配慮など感心致しました

築17年を過ぎ、外壁・屋根の劣化が目立ってきた為

埼玉県越谷市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 春日部市 F様邸 外観施工後

一生懸命やっていただいて感謝しております

そろそろ塗り替え時期かな?と思っていた矢先、御社から電話をいただき、打合せの席に友人に同席してしてもらい、説明をしていただいた。

埼玉県春日部市 F様邸
詳細はこちら
埼玉県 所沢市 O様邸 外観施工後

担当者は真面目で、決められた手順をしっかり実行していた。

1.前回塗装からかなり年数が経っており、このまま放置すると破損等も考えられ、かえって費用がかかってしまう。 2.来年度予想される消費税施工に先立って[…]

埼玉県所沢市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 川口市 S様邸 施主写真

大変丁寧に行って頂き満足しています

昨年予定していましたが、妻の突然の死去によって実現出来ませんでした。今年は是非と思っていました。

埼玉県川口市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 見沼区 N様邸 外観施工後

対応が早いので良かったです

汚れが目立ったので

埼玉県さいたま市見沼区 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 西区 N様邸 外観施工後

大変満足してます

前回の塗装より15年位過ぎ、また地震などの影響でクラックが入り、そろそろやらなければと思っていた所です。

埼玉県さいたま市西区 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 K様邸 画像

皆元気が良く、雰囲気がは良かった。

現在まで利用していた建物を作られた業者より、アフターフォローの話があり、2回見積りして多額なため放っておいた。そんな所へ担当者より声がかかり、予算再度[…]

埼玉県上尾市 K様邸 
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 M様邸 外観施工後

いろいろな業者が見えましたが、信用して決めました。

そろそろの時期かなと思い決めた。

埼玉県上尾市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 桜区 I様邸 施主写真

綺麗に仕上がって良かったです。

15年点検をしてもらい、そろそろ外壁の塗装をした方がいいかなぁと思っていた時に、電話でのお話を伺い、見積もりを出してもらい、内容と金額が気に入った為

埼玉県さいたま市桜区 I様邸
詳細はこちら
埼玉県 川口市 K様邸 外観施工後

担当して頂いた方に大変感謝致しております。

10年前に1回目の塗装をしそろそろと考えていたところ、御社よりタイミング良く話があり、見積り依頼したのがきっかけです。

埼玉県川口市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 朝霞市 T様邸 施主写真

築18年になった為と、10年目位に自分で塗装したのですが、きちっとプロに塗装してもらいたかった。

埼玉県朝霞市 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 春日部市 T様邸 施主写真

屋根の色が変わってきたので

埼玉県春日部市 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 春日部市 H様邸 外観施工後

価格と熱心さと親切さで決めました。

築13年目の為。

埼玉県春日部市 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 I様邸 お客様写真

各工程のそれぞれの業者の応対等、大変すばらしい。

営業担当の方の電話による話が最初

埼玉県さいたま市岩槻区 I様邸
詳細はこちら