【西東京】お客様の声

お客様の声一覧

2 / 3123
東京都町田市 E様邸施工後外観

信頼出来ると感じたから

支店長の説明において熱意ある明確さにより信頼出来ると感じたから。

東京都町田市 E様邸 
詳細はこちら
東京都西多摩郡瑞穂町 Y様邸施工後外観

塗装を考えていました。

新築から年数が経っているため、塗装を考えていた。

東京都西多摩郡瑞穂町 Y様邸
詳細はこちら
相模原市 N様邸施工後外観

新築から10年経っていた為

新築から10年経過していた為

神奈川県相模原市 N様邸
詳細はこちら
東京都町田市 H様邸施工後

見積り時に納得のいく説明があった為

・長期に居間の住居に住むことを計画している為 ・屋根の塗装が周囲の住宅に比べて明らかに状態が悪かった為

東京都町田市 H様邸
詳細はこちら
神奈川県相模原市 N様邸施工後外観

前の塗装から10年経過していたので

前回塗装より10年以上経過した為

神奈川県相模原市 N様邸
詳細はこちら
東京都町田市 K様邸施工後外観

塗装時期が来ていたから

前回塗装より期日が来ていたから

東京都町田市 K様邸
詳細はこちら
東京都福生市 K様邸施工後外観

信頼おける知人からの紹介でした!

外壁の汚れ・劣化が気になっていました。

東京都福生市 K様邸
詳細はこちら
東京都府中市 S様邸お客様画像

建築13年になったから

建築後13年になったから。

東京都府中市 S様邸
詳細はこちら
東京都青梅市 W様邸施工後外観

紹介して頂き決めさせてもらいました。

会社上司宅にて外壁・屋根に施工を聞いたため

東京都青梅市 W様邸
詳細はこちら
東京都小平市 H様邸施工後外観

値段も思ったより安かったから。

他の業者から勧められていた。

東京都小平市 H様邸
詳細はこちら
東京都青梅市 K様邸施工後外観

報告がきちんとしていて気持ちが良かった!

計画的に10年前後で塗装をしてきたので、今回もその時期であった。また、家を移動する計画もあったので、その後に塗装をと思っていた。

東京都青梅市 K様邸
詳細はこちら
東京都あきる野市 K様邸施工後

外壁の色が暗いので明るい色にしたかった。

外壁の色が暗いので、明るい色にしたいので。

東京都あきる野市 K様邸
詳細はこちら
東京都八王子市 Y様邸施工後外観

とても丁寧で隅々まできちんと塗ってありました。

タイミング。前回塗装から13年目だったので。

東京都八王子市 Y様邸
詳細はこちら
町田市 N様邸施工後外観

外壁が汚れてきたので・・・

外壁が汚れてきたので、色々な塗装業者さんの勧めから、そろそろと考えていた為。

東京都町田市 N様邸
詳細はこちら
東京都府中市 I様邸施工後外観

ご近所でもやることになっていたので!

築後約14年経過するので、あまり痛まないうちにリフォームしようと思い工事を依頼することとした。

東京都府中市 I様邸
詳細はこちら
東京都町田市 K様邸施工後外観

消費税が上がる前に考えていました!

消費税が上がる前に実施するつもりで、考えていた所に提案され、信頼できそうな内容だったので決めました。

東京都町田市 K様邸
詳細はこちら
神奈川県相模原市 A様施工後

好条件である事が決断したきっかけになりました。

外壁塗装は、家を建てて13年経過することもあり、10年を過ぎたあたりから検討しつつ経過していたこともあり、お話を聞く上で、好条件である事が決断したきっ[…]

神奈川県相模原市 A様邸
詳細はこちら
東京都町田市 N様邸施工後外観

丁寧に出来上がりました!

時期が来たため

東京都町田市 N様邸
詳細はこちら
東京都町田市 S様邸施工後外観

細かい所までフォローしてもらいました

コーキングの劣化が気になっていた。

東京都町田市 S様邸
詳細はこちら
東京都昭島市 I様邸施工後外観

正直なセールスの仕方に好感を持ちました。

白を基調にデザインした家で、汚れると非常に気になるので、塗装をしてもう少し住めるかなと決めました。(築30年で3回目のペイント)

東京都昭島市 I様邸
詳細はこちら
2 / 3123