【倉敷】お客様の声

お客様の声一覧

2 / 212
施工後

やはり専門業者ですね!

築後、20年を経過し、壁のヒビ割れが目立ってきた為。

岡山県岡山市 A様邸
詳細はこちら
施工後

満足はしています!

新築から20年経ったから。

岡山県岡山市 T様邸
詳細はこちら
T様施工後

丁寧な仕事でした!

前回の塗装工事から10年が経過し、そろそろと考えていた。

岡山県岡山市 T様邸
詳細はこちら
T様施工後

誠実で良かったです!

去年(H23年)の台風のときに内壁に雨が浸み込んできたので。

岡山県岡山市 T様邸
詳細はこちら
K様邸施工後

担当者の対応が良かった!

外壁の汚れが目立ちだした。

岡山県倉敷市 K様邸
詳細はこちら
施工後

いろいろ意見を聞いてもらえた!

外壁と瓦のリフォームをそろそろしたいと考えていました。

岡山県倉敷市 N様邸
詳細はこちら
岡山市 外壁・屋根塗装 外観施工後

担当者の人柄に信頼できると確信しました!

築30年でいつか外壁塗装をしなくては・・・と思っていたので。

岡山県岡山市 T様邸
詳細はこちら
S様邸

熱意!

近い内に屋根のリフォームをとは思っていた その時に業者の方が再三に見えられたので決断した。

岡山県岡山市 S様邸
詳細はこちら
岡山県倉敷市 外壁塗装 屋根塗装 施工後

熱心な営業活動で御社が信頼出来た

経年劣化が進んだため

岡山県倉敷市 K様邸
詳細はこちら
施工後

誠意

他の業者に話をもちかけられていたが 御社のセールスの話に誠意があったように思われた為。

岡山県倉敷市真備町 N様邸
詳細はこちら
施工後

誠実な人柄に決断しました!

築後10年経過し そろそろと思っていたところ 営業の藤原さんが来られて 誠実な人柄でしたので決断しました!

岡山県倉敷市 T様邸
詳細はこちら
S様邸 施工後

営業マンの熱意に心打たれました!

ホームテックさんが熱心にすすめて下さったから 山下さん(営業マン)

岡山県岡山市 S様邸
詳細はこちら
岡山県倉敷市 I様

担当者の説明と工事内容に信用できると思った。

建築9年の住宅で外壁の色があせているのとひび割れが発生していたのでリフォームを検討しているときでもあった。

岡山県倉敷市のI様邸
詳細はこちら
2 / 212