【東京】お客様の声

お客様の声一覧

8 / 8« 先頭...45678
T様施工後2

期待していたが・・・。

ホームテック他関係業者の見回りによるアドバイスがあったため。

東京都豊島区 T様邸
詳細はこちら
東京都目黒区 屋根 外壁塗装 アンケート

熱心に勧めてくれたからです!

新築から17年経過しいろいろと直すも場所やペンキ等が気になったから。

東京都目黒区 S様邸
詳細はこちら
東京都板橋区 屋根 外壁塗装 アンケート

マナーが良かった。

キズ イタミ

東京都板橋区 I様邸
詳細はこちら
東京都東久留米市 屋根 外壁塗装 アンケート

家族みんな大変喜んでいます!

1~2年前から壁や目地が気になっていたからです。

東京都東久留米市 A様邸
詳細はこちら
東京都東久留米市 屋根 外壁塗装 アンケート

塗料の材質に納得!

訪問セールスによる

東京都東久留米市 N様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

誠実で信頼できる会社だと思った!

15年以上経過しそろそろ塗り替えの時期だと思っていた。

東京都練馬区 K様邸
詳細はこちら
東京都東久留米市 屋根 外壁塗装 アンケート

良くわかるように説明してくれた!

特になし

東京都東久留米市 A様邸
詳細はこちら
東京都武蔵野市 外壁塗装 アンケート

御社にお願いして満足してます!

過去に塗装工事をした結果に不満があり次回はどこか新しい所を考えていたので多少興味もありお話を聞いてもいいかと思った。

東京都武蔵野市 T様邸
詳細はこちら
東京都渋谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

営業担当者の話聞き良いと思った。

外壁の汚れ目立つ為。

東京都渋谷区 N様邸
詳細はこちら
東京都武蔵野市 外壁塗装 アンケート

電話の感じよく!

前回の塗装から15年ほどたち、そろそろ塗装をしな九手はならないと考えていた所へ電話勧誘があったため。

東京都武蔵野市 M様邸
詳細はこちら
東京都都島区 外壁塗装 屋根塗装 アンケート

価格的に納得!

貴社のセールス活動により決定した。 また塗装工事の必要な時期であった。

東京都豊島区 M様邸
詳細はこちら
東京都目黒区 アンケート

営業の方が熱心で誠意があると感じたから

年数が経って気になっていた

東京都目黒区 N様邸
詳細はこちら
東京都調布市 アンケート

対応が良かったから

家の老朽化

東京都調布市 S様邸
詳細はこちら
施工後

社員の説明が良かった。

塗装の時期にきてるから

東京都練馬区 M様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 アンケート

「最高の塗料でやらせていただきます」でお任せする事にしました

地震により数ヶ所ひび割れが見つかり早めに補修しておいた方が良いと考えていた。

東京都世田谷区 M様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 アンケート

迅速な対応、丁寧なお仕事

何とかしなくてはと考えていた矢先の一本の電話(ホームテックさん)から半信半疑でした。

東京都世田谷区 I様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 アンケート

接客態度が非常に良かった。

接客態度が非常に良かった。 当方が質問することにも適確な答えが返ってきた。 信頼に値すると思った。

東京都練馬区 K様邸
詳細はこちら
8 / 8« 先頭...45678