【東京】お客様の声

お客様の声一覧

東京都板橋区 屋根 外壁塗装 アンケート

新しい塗料の使用、敏速な対応と信頼が出来る感じを受けたので

10年に1回塗装を行っているので、そろそろ時期が来ていたので。

東京都板橋区 N様邸
詳細はこちら
東京都目黒区 外壁塗装 アンケート

フッ素塗装が良かったから!

前回塗装して14年経過していた為、考えていた所TELがあった。

東京都目黒区 H様邸
詳細はこちら
N様施工後

月俣さんの説明が分かりやすく信頼できそうな人柄だったので!

築17年過ぎ防水に不安を持っていた時にホームテックさんから電話があり、話を聞いて欲しいとの事で営業の方の話を聞きました。(最初は半信半疑でした)

東京都新宿区 N様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 外壁塗装 アンケート

駒形さんがとても熱心にお話してくださり、感じが良かったです!

ベランダ塗装がはげてきたので、水漏れが心配で調べ始めました。外壁塗装の説明会が他社で行っていたので参加してみました。まだ急いで工事をする必要はないかな[…]

東京都練馬区 A様邸
詳細はこちら
東京都大田区 屋根 外壁塗装 アンケート

駒形さんの熱心さにだんだん気持ちが傾き決めました!

ホームテックの駒形さんが訪ねて来られいろいろ説明を受けてなんとなく。

東京都大田区 B様邸
詳細はこちら
東京都西東京市 外壁塗装 アンケート

1年後位にと考えていた所に貴社の駒形氏に勧められ決心しました!

1年後頃にと考えていた所に貴社の駒形氏に勧められ決心致しました。

東京都西東京市 K様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

長持ちするフッ素塗装、長い目で安心できそう!

説明して頂いて外壁塗装の寿命などご説明頂き、そろそろ塗り直しが必要とわかった為。

東京都世田谷区 H様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

細かく対応していただき感謝しております!

御社からの売込電話

東京都練馬区 S様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

駒形さんの説明、内容、条件気に入り契約しました!

きっかけはありません。もうそろそろリフォームをしようかと日々思ってました。

東京都練馬区 M様邸
詳細はこちら
東京都中野区 外壁塗装 アンケート

熱心に仕事をしてくださいました!

どうしようか?と考え中にフッ素でするとの事で何年位もつかな?と思ってましたが、勧められてやる決心をしました。

東京都中野区 M様邸
詳細はこちら
東京都狛江市 屋根 外壁塗装 アンケート

一生懸命よく塗ってくれた!

これ以上放置すると屋根がダメになってしまう事と見栄えが悪くなった為。

東京都狛江市 M様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

駒形さんの落ち着いた丁寧な説明に貴社なら安心と決めました!

2,3年前からリフォームは考えておりました。営業の方も何社か来られ説明受け貴社同様リフォームのモデルとしたいからと言われ見積りも取りましたが、どうして[…]

東京都世田谷区 O様邸
詳細はこちら
東京都杉並区 屋根 外壁塗装 アンケート

職人さんの対応、営業の方の誠実さ、仕上がりも満足してます!

前回塗装から10年以上経過し汚れが目立ってきた為(特に屋根がひどかった為)

東京都杉並区 I様邸
詳細はこちら
東京都大田区 屋根 外壁塗装 アンケート

営業の方の内容説明がきちんとされ手抜きはしないとの言葉信じた。

築10年であり数箇所の汚れ等が認められる為メンテナンスの時期と考えた。

東京都大田区 M様邸
詳細はこちら
東京都調布市 屋根 外壁塗装 アンケート

月俣さんの品質についての説明がわかりやすく決めました!

入居12年目となり、そろそろと思っていたところ月俣さんからセールスの電話がありました。

東京都調布市 M様邸
詳細はこちら
東京都大田区 外壁塗装 アンケート

ご近所の塗装仕上げと比べていつも満足感を味わっています!

ご近所の塗装工事を見て我が家の外壁の汚れの目立ちを感じたから。

東京都大田区 I様邸
詳細はこちら
東京都狛江市 屋根 外壁塗装 アンケート

各社比較し検討の結果決めました!

前回の塗装工事から5年経過した為

東京都狛江市 N様邸
詳細はこちら
東京都狛江市 屋根 外壁塗装 アンケート

説明が丁寧で信頼できる!

外壁の塗装の劣化、雨漏り3ヶ所あった。

東京都狛江市 U様邸
詳細はこちら
東京都杉並区 屋根塗装 アンケート

塗料の説明、質問にも丁寧に応えてくれて信頼する事ができた!

前回のリフォームから9年半を経過し、そろそろ考えないといけないと思っていた時にホームテックさんから声がかかり、施工内容や塗装工事の内容を聞かせてもらい[…]

東京都杉並区 I様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根]外壁塗装 アンケート

値段が安い説明が明確だった為!

新築して12年、「そろそろかな?」と思っていた時にお隣から「一緒にやりませんか?」と声がかかったので決断しました。

東京都世田谷区 T様邸
詳細はこちら