【東京】お客様の声

お客様の声一覧

1

担当者は真面目な仕事ぶりで好感持てた!

そろそろ塗り替え時期だなと思っていた所、貴社よりTELがありそれがきっかけです。

東京都中野区 W様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 外壁塗装 アンケート

感じの良いアドバイザーからお電話頂きこの方ならと思い決めました!

平成5年に新築してその間外壁を4回塗ってもらいましたが、どうしてもヒビが入り気になっておりました。

東京都練馬区 T様邸
詳細はこちら
東京都目黒区 外壁塗装 アンケート

いろいろお話聞いて信頼しましたので決めました!

外壁の汚れがだいぶひどくなった為。

東京都目黒区 M様邸
詳細はこちら
東京都杉並区 屋根 外壁塗装 アンケート

満足しています!

お電話がありました。

東京都杉並区 S様邸
詳細はこちら
東京都三鷹市 屋根 外壁塗装 アンケート

フッ素がすぐれている事と予算リーズナブルかと。

築27年が経ち壁面だけでなく軒下や破風も傷んでいた(外壁は2度塗り替えてはいるが)

東京都三鷹市 Y様邸
詳細はこちら
東京都東久留米市 外壁塗装 アンケート

職人さんが頑張ってました。

貴社の電話案内。

東京都東久留米市 A様邸
詳細はこちら
東京都武蔵野市 屋根 外壁塗装 アンケート

駒形さんからいい色を勧めて頂いた。

雨漏りがあり、別の業者にバルコニーの防水工事をやってもらったが、その後、家全体の塗装を勧められていたが資金の面で1~年後と考えていたが貴社が破格でやっ[…]

東京都武蔵野市 I様邸
詳細はこちら
東京都武蔵野市 屋根 外壁塗装 アンケート

お蔭様でキレイな正月が迎えられる、感謝してます!

前回の塗装工事から11年目になり近いうちに工事したいと考えていた。又、破風部分が目視でかなりペンキがはがれていた事。

東京都武蔵野市 S様邸
詳細はこちら
東京都目黒区 屋根 外壁塗装 アンケート

電話では不安だったが相談の時に安心感がでた

新聞の広告を見て、前回より5年経っていたので。

東京都目黒区 I様邸
詳細はこちら
2a5333dcaec45f9797a6884939597957654

誠実な仕事をしてくれそうだった

築16年経ったので、そのうちやろうと思っていた。

東京都板橋区 I様邸
詳細はこちら
施工後S様

友人の紹介です

年数が経った

東京都杉並区 S様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 外壁塗装 アンケート

ホームテックからの電話で決めました!

ホームテックからの電話により。

東京都世田谷区 H様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

担当者の人柄による決断!

クラックが入りリフォームの時期かと思っておりました。

東京都世田谷区 K様邸
詳細はこちら
東京都大田区 外壁塗装 アンケート

品質保証と工事監理がしっかりしている!

外壁塗装後、20年が経過していたので。

東京都大田区 A様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

都内の実績作りの為という事で共感もありました!

築12年が経過し数年前から壁面の汚れやヒビなども気になっていました。塗装業者からの売り込みや修繕箇所に指摘、塗装の提案や見積りも受けておりました。

東京都練馬区 Y様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

3社の見積りで2位だったが説明と対応が良くて決めた!

外壁の汚れが目立つようになったから。

東京都練馬区 O様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

他社にお願いする予定でしたが・・・!

この度ペンキ塗り工事は他社にお願いする予定でしたが貴社の長谷川さんから電話がありまして家内がとりあえず来て貰い話を聞くことにしました。

東京都練馬区 O様邸
詳細はこちら
東京都三鷹市 屋根 外壁塗装 アンケート

職人さんが真面目で丁寧な仕事をしてくれた

10年以上過ぎて特に破風板のペンキのはがれが気になっていたので。

東京都三鷹市 K様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

スタッフも親切、工事も丁寧なので是非お勧めしたい!

2~3年前から外壁、屋根の塗装考えていた。

東京都練馬区 M様邸
詳細はこちら
東京都田無市 外壁塗装 アンケート

ホームテック様頑張ってください。大満足です!

①2階ベランダまわりのヒビが気になっていた ②ベランダのコンクリート床面が所々ふくれていた ③2階の東側の破風板が自分では塗れない(今迄は室内、外[…]

東京都田無市 U様邸
詳細はこちら