【東京】お客様の声

お客様の声一覧

2 / 812345...最後 »
東京都杉並区 屋根・外壁塗装 アンケート

最高の塗料で安価に仕上がるという事で決めました。

窓枠周辺のヒビが気になっていた。

東京都杉並区 O様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根・外壁塗装 アンケート

担当者が誠実そうと思ったから!

そろそろと考えていた時期と防水加工も不安があったから

東京都世田谷区 I様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

職人も礼儀正しく感じが良かった!

前回リフォームより13年経過、行うべき時期と考えていた。

東京都世田谷区 M様邸
詳細はこちら
東京都三鷹市 外壁塗装 アンケート

信用できる!

電話での案内

東京都三鷹市 N様邸
詳細はこちら
東京都板橋区 外壁塗装 アンケート

一番良心的な値段でした!

前回の塗装から10年以上経っていたのでそろそろと考えていましたが、ホームテック㈱さんから電話をもらってから隣が更地になりとてもいいタイミングでした。

東京都板橋区 K様邸
詳細はこちら
東京都大田区 外壁塗装 アンケート

担当者と同じ趣味で意気投合した為

・金利上昇に伴う住宅ローンの借り換えを考えていた折、ついでに外壁塗装を丁度検討していたので。 ・また築9年経過していたので塗り替え時期が来ていた為

東京都大田区 I様邸
詳細はこちら
東京都杉並区 屋根 外壁塗装 アンケート

担当の方の対応がスピーディーであり親切だったので!

家を建てて16年経つのでもうそろそろ塗装を考えていた

東京都杉並区 I様邸
詳細はこちら
東京都調布市 屋根 外壁塗装 アンケート

職人の誠実さ、丁寧な仕事振りが印象的!

両隣のリフォーム

東京都調布市 M様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

工事の説明や代金についても納得、信用が出来ると思いました!

築後20年を迎えて屋根、外壁のリフォームを考えてました。季節的には秋(10月頃)と消費税が現状のうちにと考え、業者の見積りを計っていました。

東京都練馬区 S様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

見積り、説明、他社と比較して決めました!

ベランダ、シャッターなどのサビ

東京都世田谷区 H様邸
詳細はこちら
東京都杉並区 屋根 外壁塗装 アンケート

説明を聞いて大いに期待してます!

年数が経っていたから(築15年)

東京都杉並区 T様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

誠意を感じ信頼しお願いしました!

昨年お電話での塗装工事についての説明を聞いたのがきっかけです。

東京都練馬区 K様邸
詳細はこちら
IMGP0001

非常に丁寧で良かったです!

同時期頃に建設された、ご近所のほとんどの家の屋根がリフォームされたのを見てそろそろ我が家も再塗装の時期が来ていると思い決心しました。

東京都世田谷区 M様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

担当者の熱心かつ丁寧な説明も大きな要素!

前回のリフォームから12~13年経ち屋根の傷が目立ってきた為

東京都練馬区 O様邸
詳細はこちら
東京都西東京市 屋根塗装 アンケート

担当者の感じの良さ、好感、信用が持てた!

何回か屋根塗装のTEL有り。1階和室庇の破損修理を第一と依頼。

東京都西東京市 Y様邸
詳細はこちら
東京都調布市 屋根 外壁塗装 アンケート

価格面でも非常に頑張って頂いて決めました!

築15年が経ち、そろそろ屋根、外壁を塗り替えようと思っていたから。

東京都調布市 S様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 外壁塗装 アンケート

ホームプロの推薦と担当者の熱心な勧めにより!

インターネットのホームプロに依頼し10社の推薦を頂き、検討中に、たまたま貴社の担当者より電話を頂きました。

東京都世田谷区 I様邸
詳細はこちら
東京都世田谷区 屋根 外壁塗装 アンケート

内容、金額に納得して決めました!

築後16年、外壁の目地、塗装及び屋根塗装の痛みがひどく目立ってきたので修繕工事を考えた。

東京都世田谷区 N様邸
詳細はこちら
go

職人さんがとても感じよく細かい所まで丁寧!

塗装してから10年経ちましたのでお願いしようと思っていた時なので・・

東京都東久留米市 K様邸
詳細はこちら
東京都練馬区 屋根 外壁塗装 アンケート

担当者の熱心な説明に納得

多数のリフォーム会社の自宅の消耗状況から声掛けがあった事、特に屋根の外壁について訪問業者多数であることから時期が来たのではと決断

東京都練馬区 H様邸
詳細はこちら
2 / 812345...最後 »