【堺】お客様の声

お客様の声一覧

8 / 8« 先頭...45678
大阪府高槻市 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

丁寧な仕事!

約10年経過した為。

大阪府高槻市 S様邸
詳細はこちら
大阪府茨木市 外壁塗装 外観施工後

対応が真摯だった!

前回の外壁塗装から16年経過しており、特に2階北側には2ヶ所のヒビ割れもあって、塗装の時期を考えていたところ、貴社からの電話が入り、現場現況と工事見積[…]

大阪府茨木市 K様邸
詳細はこちら
大阪府箕面市 外壁塗装 外観施工後

TEL・Webページがしっかりしていた

年月がたっているので・・・

大阪府箕面市 N様邸
詳細はこちら
大阪府泉南郡 外壁塗装 外観施工後

対応と値段!!

壁の石が剥がれた為

大阪府泉南郡 T様邸
詳細はこちら
大阪府和泉市 屋根塗装 外見施工後

希望に沿った内容だった

塗装ヶ所の劣化が進んできたので。

大阪府和泉市 Y様邸
詳細はこちら
大阪府岸和田市 外壁塗装  外観施工後

電話があったので・・・

外壁を塗り替える時期だった。

大阪府岸和田市 S様邸
詳細はこちら
河内長野市F様

ありがとう

きっかけは特になかったのだけど・・・

大阪府河内長野市 F様邸
詳細はこちら
大阪府藤井寺市 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

大変喜んでいます

ホームテックの営業の方の電話及び訪問並びに私共の建築の時期を勘しリフォームを決めました。

大阪府藤井寺市 I様邸
詳細はこちら
施工後

きちんと仕事してくれた

外壁の目地が傷んでいる。壁が傷んでないうちにすると、お金があまりかからない。

大阪府堺市中区 M様邸
詳細はこちら
大阪府堺市西区 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

全体的に美しく仕上がって満足しています

外壁の劣化、目地のヒビ割れ、屋根のトタン板のサビ発生が目に付く様になり、新築から10年目位が塗装工事の時期と聞いております。

大阪府堺市西区 K様邸
詳細はこちら
大阪府堺市南区 リフォーム工事 外観施工後

リフォーム工事

足の踏み場もない程、部屋が狭い状況であった為、少しでも空間を広げてくつろげる雰囲気を作りたいと考えておりました。

大阪府堺市南区 S様邸
詳細はこちら
大阪市阿倍野区 O様邸 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

営業マンの印象が良かった

年数も来ているので予定は考えておりました

大阪市阿倍野区 O様邸
詳細はこちら
大阪市住吉区 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

職人さんの段取りの良さを感じました

電話による誘いかけで、丁度こちらもしようとしていた時が一致したので。

大阪市住吉区 O様邸
詳細はこちら
大阪市東住吉区 外壁塗装 外観施工後

電話案内の対応が良かった

2011/2/14雪の降った次の朝、3階の窓枠から水漏れし、9/3台風12号の雨で、1・2階の窓枠及び2階天井へ水漏れした為。以前から数件の業者さんに[…]

大阪市東住吉区 K様邸
詳細はこちら
大阪市住之江区 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

担当者に勧めてもらった色が気にいってます

建ててから10数年経っていて、そろそろ手を入れないといけないかなと考えていた。

大阪市住之江区 Y様邸
詳細はこちら
大阪府和泉市 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

電話案内が好印象でした

電話を頂き塗装製品の説明の手紙とパンフレットを送付してもらったのがきっかけです。

大阪府和泉市 H様邸
詳細はこちら
大阪府泉南市 M様 外観施工後

思っていたよりも光沢があり、色もイメージ通りでした。

大阪府泉南市のM様邸
詳細はこちら
大阪府岸和田市 H様邸 外観施工後

つやが出てピカピカになりました。

大阪府岸和田市のH様邸
詳細はこちら
8 / 8« 先頭...45678