【さいたま】お客様の声

お客様の声一覧

埼玉県 久喜市 K様邸 施主写真

良くやって頂きました

外壁と屋根の年数がたっていたため

埼玉県久喜市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 N様邸 施主写真

よくやって下さいました。

前々より計画はしていた

埼玉県上尾市 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 大宮区 S様邸 施主写真

暑い中大変良くやっていただきました

そろそろかなと感じて

埼玉県さいたま市大宮区 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 新座市 N様邸 施主写真

説明が良かった。

前の施工後年月的に時期的に破損の多少出たので

埼玉県新座市 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 和光市 Y様邸 施主写真

暑い中良く仕事をしていた。

建物が古くなったので

埼玉県和光市 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 日高市 M様邸 外観施工後

暑い中皆さん良くやっていただきました。

期間がたった為

埼玉県日高市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 日高市 H様邸 施主写真

皆様大変元気で感じが良かった

家を建てて25年くらいと思い

埼玉県日高市 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 M様邸 外観施工後

とても良くしてくれたので、隣の方にも勧めました

北側の壁がコケで汚れていた。ベランダの目地が劣化していた。だから築10年も経ち、外壁をきれいにしたいと思っていた。

埼玉県さいたま市岩槻区 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 比企郡 嵐山町 K様邸 施主写真

フッ素セラミックの説明を聞いて、気に入ったのでOKしました。

家を建てて10年目で塗装し、それから10年目で電話をもらい、その気になりました。

埼玉県比企郡嵐山町 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 新座市 O様邸 外観施工後

お世話になりました、これからもよろしく。

新築から10年以上が過ぎ、色あせなどが目立ってきたため、検討を始めていました。

埼玉県新座市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 鴻巣市 S様邸 外観施工後

大変お世話になりました。

屋根も壁も見ただけで、そろそろ塗り替えないといけない時期だと考えていました。

埼玉県鴻巣市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 吉川市 T様邸 外観施工後

ピンクの可愛い我が家になりました、ありがとう。

築20年以上何もしないままでした。東日本大震災で亀裂が入ったりして気になり出してました。色々な業者が訪ねてきて塗り替えの提案を頂いてました。信頼できる[…]

埼玉県吉川市 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 南区 I様邸 外観施工後

いろいろお世話になりました。

築17年経過して外壁にヒビがあって、そろそろ修繕を考えていた時に電話があったので決めました。

埼玉県さいたま市南区 I様邸
詳細はこちら
埼玉県 草加市 H様邸 外観施工後

イメージ通りの仕上がりに満足しております

築年数20年を過ぎた為

埼玉県草加市 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 熊谷市 F様邸 F様画像

元気に仕事をしていて好感が持てた。

家を建ててから17年経って、そろそろと思っていた。

埼玉県熊谷市 F様邸
詳細はこちら
埼玉県 熊谷市 O様邸 画像

作業の進み具合の説明をしてくれたので安心しました。

築年数が経ったので。

埼玉県熊谷市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 川口市 K様邸 施主写真

内容・塗料に安心でき、作業方法も良いと思ったのでお願いした。

メーカーより2年位前から全体の塗装の案内・見積り等が来ており、築14年も経つので今年中にと思っていた

埼玉県川口市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 越谷市 T様邸 外観施工後

フッ素が決め手でした。

前回リフォームから10年が過ぎ屋根廻りの塗装がハゲていた為、そろそろかと思っていた時、電話で即相談しました。

埼玉県越谷市 T様邸 
詳細はこちら
埼玉県 川越市 T様邸 外観施工後

誠実な対応ありがとうございました。

以前より屋根のリフォーム(塗装)を考えていました。 貴社の電話勧誘を受けて、決心しました。

埼玉県川越市 T様邸 
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 南区 S様邸 外観施工後

近所の方々も良く思っていると思います。

破風が腐ってアリが出たのでそろそろ塗装もと考えていました。

埼玉県さいたま市南区 S様邸
詳細はこちら