【さいたま】お客様の声

お客様の声一覧

3 / 1612345...10...最後 »
東京都 足立区 I様邸 画像

塗装作業、足場撤去等、気を配っていた。

13年前に手にした我家も外装を考える時が来たので。

東京都足立区 I様邸
詳細はこちら
埼玉県 戸田市 I様邸 外観施工後

明るくきれいに仕上がった。

建替えしてから12年目そろそろかなと考えていた時

埼玉県戸田市 I様邸
詳細はこちら
埼玉県 北本市 S様邸 外観施工後

ありがとうございました。

目地などの割れができたため。

埼玉県北本市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 春日部市 K様邸 画像

とても丁寧で、仕上がりがきれいです。

電話があった為。

埼玉県春日部市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 坂戸市 K様邸

安心してお任せできると思いました。

15年前にリフォームをしたので、そろそろ塗装をしてもらう時期かなと思い、お願いしました。

埼玉県坂戸市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 O様邸 画像

担当者の人柄に誠意を感じた。

リフォーム時期が来ていたので。

埼玉県川越市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 鶴ヶ島市 S様邸 外観施工後

対応が良かった。

築10年になるので時期的にリフォームを考えていた。

埼玉県鶴ヶ島市 S様邸 
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 S様邸 画像

説明がわかりやすかった。

築10年たつので、家のメンテナンスを考えていた。

埼玉県上尾市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 H様邸 画像

スピードをもった対応が、非常に良かったと思う。

築12年経過と、北側のコケが目立ち始めた為。

埼玉県川越市 H様邸 
詳細はこちら
埼玉県 比企郡 小川町 R様邸 画像

たいへんまじめな誠意ある対応でした。

23年間何もしていないので、そろそろと考えていた。

埼玉県比企郡小川町 R様邸 
詳細はこちら
埼玉県 草加市 H様邸 外観施工後

仕事に対する真摯さを感じました。

築17年になるので気になっていました。 来年消費税も上がることだし決めました。

埼玉県熊谷市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 羽生市 A様邸 画像

本当に気持ちの良い仕事ぶり感心致しました。

築25年、3年前にお風呂(ユニット)、屋根はリフォーム済。外壁もそろそろと思ってた処でした。

埼玉県羽生市 A様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 N様邸 外観施工後

担当者が信頼できる方だったので任せてみようと思いました。

築後17年くらいたち、屋根の傷みが気になっていた事。身内からもリフォームを勧められていた時たまたま担当者が電話をしてきて考えてみようと思いました。

埼玉県川越市 N様邸 
詳細はこちら
埼玉県 熊谷市 O様邸 画像

誠意を持って仕事をやってくれた。

前回の塗装から10年以上経過。

埼玉県熊谷市 O様邸 
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 浦和区 T様邸 画像

皆さん、まじめにキチンと仕事をやる方ばかりでした。

10年以上外壁工事をやっておらず、2~3年前から検討しており、今回やることにしました。

埼玉県さいたま市浦和区 T様邸 
詳細はこちら
埼玉県 北葛飾郡 杉戸町 M様邸 画像

真面目に仕事をしてくれました。

貴社からの電話及び前回から12年経過のため。

埼玉県北葛飾郡杉戸町 M様邸 
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 M様邸 画像

スタッフの笑顔が良かった。

築13年塗装を考えていたところ

埼玉県上尾市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 川口市 Y様邸 外観施工後

安心して工事をお任せすることができました。

築18年を迎え、前回の塗装より10年経っていた為

埼玉県川口市 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 富士見市 O様邸 施主写真

ありがとうございました。

外壁の劣化が激しくなったので

埼玉県富士見市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 M様邸 施主写真

細かい所まで丁寧に見てもらった。

前回の塗装から10年以上たっており、東側木部の塗装が落ちていたので考えていたところ、ホームテック様よりTELがあり見積の依頼をした。

埼玉県さいたま市岩槻区 M様邸
詳細はこちら
3 / 1612345...10...最後 »