【さいたま】お客様の声

お客様の声一覧

2 / 1612345...10...最後 »
埼玉県 富士見市 K様邸 施主写真

見違える程きれいになり、とても喜んでいます

実は前々からいろいろ話があったのですが、費用の事などもあり、なかなか踏み切れずにいました。地区20年近く経ってしまうので、そろそろ考えないといけない時[…]

埼玉県富士見市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 浦和区 Y様邸 外観施工後

来てくださる方がどの方もとても感じが良く、気持ちが良かったです。

築10年を過ぎ、他業者から塗り替えの時期と伺っていた時だったから

埼玉県さいたま市桜区 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 T様邸 外観施工後

気持ちよく正月を迎えられ感謝しています

屋根・外壁共に7~8年経過し、クラック等目立つようになった為、そろそろメンテナンスの時期と考えていた矢先にホームテックからのお話がありました。

埼玉県さいたま市岩槻区 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 蓮田市 I様邸 外観施工後

満足できる仕上がりで感謝しています。

前回塗装工事後10数年経過したので、そろそろと思っていた

埼玉県蓮田市 I様邸
詳細はこちら
埼玉県 越谷市 O様邸 施主写真

とても丁寧に細かく気配りして頂きました

年数がたち長持ちさせてい為

埼玉県越谷市 O様邸
詳細はこちら
東京都 足立区 K様邸 外観施工後

工事期間も短くてよかった

前回の塗り替えから10年が過ぎ、そろそろと考えていた時にTELによる案内をいただいたから

東京都足立区 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 日高市 O様邸 画像

我が家が生き返りました!

すでに築16年の我が家、でもそれほど急いで…という気持ちではなかったのですが塗装業者さんから声をかけられることが多くなり、実際に外壁を見るたびに気にな[…]

埼玉県日高市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 八潮市 W様邸 外観施工後

みなさん真面目で仕事が早かった。

ひび割れが目立った為。

埼玉県八潮市 W様邸
詳細はこちら
埼玉県 桶川市 K様邸 外観施工後

良くやって頂いた。

築20年以上経ち、手入れをしていないのに加え、消費税があがるため。

埼玉県桶川市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 I様邸 外観施工後

ご近所の皆様にも好評でした。

前回より13年も経過していたので、信頼出来る業者を探していたところでした。

埼玉県川越市 I様邸
詳細はこちら
東京都 足立区 S様邸 外観施工後

誠実性を感じた。

前回の外壁塗装より12年目に入り、大部分劣化の為、及び営業活動。

東京都足立区 S様アパート
詳細はこちら
埼玉県 川越市 S様邸 外観施工後

誠実さが表われておりすばらしい。

前回は14年に実施から、汚れが目立って塗装業者が幾多の訪問があるのと消費税が上がる。

埼玉県川越市 S様邸
詳細はこちら
東京都 北区 W様邸 外観施工後

納得して安心してお任せしました。

居住四半世紀、外装は手付かず。家自体思いのほかしっかり出来ている様なので次代継続使用する者の為にも外装更新くらいはと思っていたところへ電話が入り思い切[…]

東京都北区 W様邸
詳細はこちら
埼玉県 鶴ヶ島市 U様邸 外観施工後

安心して任せられました。

建築後10年が経過したため。

埼玉県鶴ヶ島市 U様邸
詳細はこちら
東京都 足立区 K様邸 画像

説明が良かった。

訪問。そろそろと考えていたので。

東京都足立区 K様邸 
詳細はこちら
東京都 足立区 T様邸 画像

大変良くやってもらえました。

年数がたった為、いつかしたいと思っていた。

東京都足立区 T様邸 
詳細はこちら
埼玉県 春日部市 S様邸 画像

ありがとうございました。

雨樋の補修の為。

埼玉県春日部市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 入間郡 毛呂山町 K様邸 外観施工後

お願いして良かった。

前に塗ってから12年経つので手で触ると白い粉がついてきたので、又家主があまり年老いてからより今の内にきれいにしたいと思ったので。前回は雨戸・戸袋を塗っ[…]

埼玉県入間郡毛呂山町 K様邸
詳細はこちら
東京都 足立区 T様邸 外観施工後

廻りに気を遣って細かに作業してくれました。

塗装する時がきた為。

東京都足立区 T様邸
詳細はこちら
埼玉県 行田市 Y様邸 外観施工後

担当者の実直な人柄に信頼が持てた。

だいぶ年月が経過しており亀裂が出て来た為。

埼玉県行田市 Y様邸
詳細はこちら
2 / 1612345...10...最後 »