【さいたま】お客様の声

お客様の声一覧

埼玉県 白岡市 N様邸 外観施工後

仕上がりに大変満足しております。

屋根のカビ・コケ

埼玉県白岡市 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 南区 K様邸 外観施工後

丁寧な説明で対応が良かった。

特に無し。

埼玉県さいたま市南区 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 越谷市 M様邸 画像

ありがとうございました。

特に無し。

埼玉県越谷市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 行田市 W様邸 画像

準備よく進めていただいた。

塗装がサビてきたから。

埼玉県行田市 W様邸
詳細はこちら
埼玉県 鴻巣市 A様邸 画像

安心してお願い出来ると感じたので決めました。

築年数、外観を考慮し、そろそろ工事の時期だと思い、リフォームを決めました。

埼玉県鴻巣市 A様邸
詳細はこちら
埼玉県 北足立郡伊奈町 M様邸 外観施工後

ありがとうございました。

昨年リフォームした所、カビが出て、雨漏りとのことで梅雨前にと思いお願いしました。

埼玉県北足立郡伊奈町 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 上尾市 W様邸 画像

担当の方がとても丁寧に説明を行い、誠意と誠実さを感じ得た。

経年劣化の時期として限界と思い、丁度思案中の所に、貴社より電話が入り、家内が聞いておくと話し、改めて、市原担当さんから連絡があり、面談約束を決め、会話[…]

埼玉県上尾市 W様邸
詳細はこちら
埼玉県 新座市 H様邸 アンケート

細かな所までよくやっていただいた。

貴社よりの電話により、かねがね考えていたので実行。

埼玉県新座市 H様邸
詳細はこちら
埼玉県 越谷市 M様邸 外観施工後

熱心でよい方ばかりでした。

なんとなく白が黒っぽく見えて来ましたので。

埼玉県越谷市 M様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 北区 N様邸 画像

準備よく進めていただいた。

塗装がサビてきたから。

埼玉県さいたま市北区 N様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 緑区 S様邸 外観施工後

熱心に仕事をしてくださいました。

家が古くなってきたので。

埼玉県さいたま市緑区 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 蓮田市 K様邸 外観施工後

たいへん良くやっていただいた。

築年数から。近々外装をリフォームすることにしていた。

埼玉県蓮田市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 A様邸 画像

丁寧にしっかりした仕事をしてくれました。

築13年のため、当初は全く塗装は考えていなかった。

埼玉県さいたま市岩槻区 A様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 Y様邸 外観施工後

信用してお任せしました。

管理会社から外壁が汚れていると報告があり近いうちに修理をしようと思っていた。

埼玉県川越市 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 岩槻区 Y様邸 画像

ありがとうございました。

築後10~15年で、塗装が必要と言われていたから。

埼玉県さいたま市岩槻区 Y様邸
詳細はこちら
埼玉県 蕨市 S様邸 外観施工後

とても感じが良く、きちんとなさって下さいました。

大分、屋根の塗装が剥げて来ましたのでそろそろとかんがえていました。

埼玉県蕨市 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 鴻巣市 K様邸 外観施工後

熱心な説明で決めました。

築12年を過ぎてそろそろと考えていた。

埼玉県鴻巣市 K様邸
詳細はこちら
埼玉県 さいたま市 緑区 S様邸 外観施工後

満足しています。

築20年のヘーベルライトですが、色もあせてきたので、今年は外壁塗装を考えていました。

埼玉県さいたま市緑区 S様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 O様邸 画像

よくやっていただきました。

16年目になりましたので。

埼玉県川越市 O様邸
詳細はこちら
埼玉県 川越市 O様邸 画像

各職人さん共々、良くやって貰いました。

前回のリフォームから10年位経過し、所々にクラックも見られる様になったため「そろそろか」と考えていた。

埼玉県川越市 O様邸
詳細はこちら