【西東京】お客様の声

お客様の声一覧

3 / 3123
東京都小平市 S様邸施工後外観

色々な面で納得できて決めました!

数年前から外壁塗装をしなければ、と思いながら先延ばしにしていたところ、ホームテックさんからお電話をいただき、お話しを聞くうちに早くやらなければ、と思う[…]

東京都小平市 S様邸
詳細はこちら
東京都町田市 K様邸施工後外観

タイミング良く電話が来ました。

前回塗装してから年数が経過していたため。

東京都町田市 K様邸
詳細はこちら
東京都国分寺市 A様邸施工後外観

近所の方がやっていたので。

築年数がそういった時期であった為

東京都国分寺市 A様邸
詳細はこちら
東京都東村山市 Y様邸施工後外観

職人さんの対応も明るく親切でした。

塗装工事の時期が来た為

東京都東村山市 Y様邸
詳細はこちら
東京都国分寺市 I様邸施工後外観

去年位から塗装を考えていました。

新築してから13年を経過していたので、去年から塗装は考えていた。

東京都国分寺市 I様邸
詳細はこちら
東京都昭島市 S様邸施工後外観

要望にも気軽に応えてくれました。

築年数が10年を過ぎていた事と、ホームテックさんの強い進めがあった為

東京都昭島市 S様邸
詳細はこちら
八王子市 T様邸塗装後

きちんとやって頂き、満足です!

今年(H23年)9月の台風で屋根に破損箇所が出来た。

東京都八王子市 T様邸
詳細はこちら
東京都小平市 M様邸施工後外観

屋根塗装をしたかったので。

屋根の塗装をしたっかたので。

東京都小平市 M様邸
詳細はこちら
東京都立川市 K様邸施工後外観

そろそろ塗装をと考えていた所でした。

外壁・屋根塗装がそろそろだと思っていましたが、最近業者から声を掛けられていたので、きっかけになりました。

東京都立川市 K様邸
詳細はこちら
東京都あきる野市 T様邸施工後外観

工事の価格が妥当だった。

℡があった。

東京都あきる野市 T様邸
詳細はこちら
東京都府中市 S様邸施工後外観

HPを見て決めました!

築10年以上のため

東京都府中市 S様邸
詳細はこちら
東京都あきる野市 K様邸施工後外観

丁度考えてた時に電話が来ました!

そろそろ考えていた時に、たまたま電話がありました。

東京都あきる野市 K様邸
詳細はこちら
東京都日野市 A様邸施工後外観

職人さんが一生懸命やってくれて満足!

塗装が剥げたから

東京都日野市 A様邸
詳細はこちら
東京都八王子市 U様邸施工後外観

担当の方が丁寧な対応をして

電話の説明を聞かせて頂いて

東京都八王子市 U様邸
詳細はこちら
東京都町田市 S様邸 施工後外観

丁寧にして頂きましたので、満足致しております。

少し考えておりましたが、たまたまお電話があり、話を伺い、塗装をすることにしました。

東京都町田市のS様邸
詳細はこちら
3 / 3123