【名古屋】お客様の声

お客様の声一覧

2 / 3123
愛知県春日井市 外壁屋根塗装

とても熱心な説明と、納得のいく見積り提示に決めました。

全体的に色が薄くなってきたこと、ベランダ部の布団を干した跡が黒く目立ってきたこと、目地のはがれなどが気になってきていた。

愛知県春日井市 O様邸
詳細はこちら
三重県四日市市 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

熱心に勧められ、安心して依頼できると思った。

外壁塗装の時期だったため。

三重県四日市市 N様邸
詳細はこちら
三重県四日市市 外壁塗装 外観施工後

職人さんも話しやすく、臨機応変に対応してもらって感謝してます。

築15年目でちょうど塗り替えの時期になっていた為。

三重県四日市市 H様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市天白区 外壁塗装 施工後

職人さんは感じのよい方ばかりでした。

12年経ったので。

愛知県名古屋市 G様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市守山区 外壁塗装 外観施工後

完了後、本社からも電話を頂き安心しています。

前回の塗装工事から15年経過し、塗装の劣化が目立ってきた為。

愛知県名古屋市 W様邸
詳細はこちら
三重県四日市市 外壁塗装 屋根塗装 施工後

きれいに仕上がったので、家を見るのがうれしい。

塗装の時期が来ており、そろそろと考えていたとき、TELを頂いた。

三重県四日市市 M様邸
詳細はこちら
愛知県日進市 外壁塗装 屋根塗装 施工後

強風の前日、責任者の方がチェックをして下さり、安心できました。

外壁の汚れが気になっていたところ、お電話を頂き、考えました。

愛知県日進市 H様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市緑区 外壁塗装 リフォーム 外観施工後

こちらがイメージした色と違った色に仕上がって、残念だった。

築10年を迎えて、外壁にヒビや反りを見つけたから。

愛知県名古屋市 W様邸
詳細はこちら
愛知県北名古屋市 屋根塗装 施工後

店の営業時間にも気を配っていただき、感謝しています。

外壁修理後、屋根のリフォームを考えていた。

愛知県北名古屋市 T様邸
詳細はこちら
愛知県尾張旭市 外壁塗装 屋根塗装 施工後

家族みんな、リニューアルした我が家を気に入っています。

ハウスメーカーの10年点検で、塗装を勧められたから。

愛知県尾張旭市 M様邸
詳細はこちら
愛知県海部郡蟹江町 外壁塗装 外観施工後

職人さんが、テキパキ要領よく、丁寧に、静かに仕事をされていました。

塗装の時期がきているとお聞きして。 お値打ちにしていただけるとお聞きしたこと、工事時期が良かったことがきっかけでした。

愛知県海部郡 M様邸
詳細はこちら
愛知県弥富市 外壁塗装 屋根塗装 外観施工後

手直しに誠実に対応していただいたので、最終的には合格としました。

築10年を経過して、1年位前から塗装業者の方が頻繁に訪問してくるようになったため。

愛知県弥富市 G様邸
詳細はこちら
三重県四日市市 外壁屋根塗装 外観施工後

新築みたいになり、喜んでいます

築10年で、外壁塗装が必要であると、住宅メーカーから聞いていた。

三重県四日市市 O様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市千種区 外壁塗装 外観施工後

営業の方の熱心な話を信頼しました。

営業の方のお話を聞いて決断しました。

愛知県名古屋市 S様邸
詳細はこちら
愛知県春日井市 外壁塗装 外観施工後

職人さんの対応がすごく良かった

そろそろやらなきゃいけないかなぁ、と思っていた。

愛知県春日井市 H様邸
詳細はこちら
愛知県春日井市 外壁屋根塗装 外観施工後

思い切ってお任せして良かったです。

築14年になり、外壁の汚れや劣化を感じていたため。

愛知県春日井市 M様邸
詳細はこちら
愛知県日進市 外壁塗装 外観施工後

これからも、よろしくお願い致します。

家の建築会社から、塗装を勧められていたので。

愛知県日進市 U様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市昭和区 外壁屋根塗装 外観施工後

予算を若干オーバーしたが、満足している。

他社から塗替え時期に来ている、との指摘があった。

愛知県名古屋市 O様邸
詳細はこちら
愛知県瀬戸市 外壁屋根塗装 外観施工後

仕上がりがきれいで、色も大変気に入りました。

築17年で、一度も塗替えをしていなかった。雨樋の掃除をしてもらったとき、屋根のヒビ割れや、防水切れなどを指摘されたため。

愛知県瀬戸市 K様邸
詳細はこちら
愛知県名古屋市天白区 外壁塗装 外観施工後

細かいところまで気を配って、丁寧な仕事でした。

10年近くたち、そろそろ塗替えの時期だと思った。

愛知県名古屋市 I様邸
詳細はこちら
2 / 3123