【福岡】お客様の声

お客様の声一覧

5 / 7« 先頭...34567
福岡県大牟田市 屋根塗装 外観施工後

丁寧な説明があった。

●屋根の黒ずみや汚れが目立っていたし、前回の塗り直しから年数が経っていた。 ●タイミング良く電話がかかってきたので。

福岡県大牟田市 E様邸
詳細はこちら
福岡県糸島市 外壁塗装 外観施工後

ホームページを見て良さそうだった。

青カビが部分的に目立つようになり玄関正面の柱のペンキのはげも目立つようになっていたところ、数社からセールスがありはじめたので。

福岡県糸島市 K様邸
詳細はこちら
福岡県大野城市 外壁屋根塗装 外観施工後

満足です。

今年中の外壁屋根の補修工事を計画中だった。

福岡県大野城市 M様邸
詳細はこちら
福岡県古賀市 外壁塗装 外観施工後

良心的な金額かな?と思いました。

長い間雨風に耐えて我々を守ってくれた家なので、これからも大切に大事にしたい為。

福岡県古賀市 S様邸
詳細はこちら
福岡県大野城市 家族写真

丁寧な仕事をしていただきました。

前回の塗り替えから14年ほど経過していて、汚れやヒビが目立ってきてとても気になっていたからです。

福岡県大野城市 K様邸
詳細はこちら
福岡県小郡市 外壁塗装 外観施工後

職人の仕事振りに感激!

貴社よりTEL。

福岡県小郡市 K様邸
詳細はこちら
福岡県筑紫野市 外壁屋根塗装 外観施工後

丁寧な説明で信用できた。

築年後14年も経っていて気になっていたところ、御社からのアドバイスを受けた為。

福岡県筑紫野市 I様邸
詳細はこちら
福岡県大野城市 外壁塗装 外観施工後

丁寧な作業をされていた。

前回塗装して10年が経過していたので、考えていた時期に支店長が来られて決心した。

福岡県大野城市 K様邸
詳細はこちら
熊本県玉名郡 屋根塗装 外観施工後

丁寧で早い仕事してました。

屋根全体の塗装の劣化とカビの発生。 雨戸の塗膜の変退色と白カビの発生。

熊本県玉名郡 H様邸
詳細はこちら
福岡県久留米市 屋根外壁塗装 外観施工後

ちょうど塗装を考えていた。

築10年。そろそろ屋根の塗装をした方がいいだろうと思ってました。

福岡県久留米市 I様邸
詳細はこちら
佐賀県鳥栖市 屋根塗装 外観施工後

担当者の熱意に好印象を受けた。

築後10年以上を経過しており、特に屋根の劣化が進んでいたのと、子供等への出費の負担が少なくなった為。

佐賀県鳥栖市 T様邸
詳細はこちら
熊本県荒尾市 外壁屋根塗装 外観施工後

塗料の寿命が長そうだったので。

築後14年経って塗装はした方が良いと考えたから。

熊本県荒尾市 N様邸
詳細はこちら
福岡県大野城市 外壁塗装 外観施工後

勧誘のタイミングとHPによる確認と信頼感が出た。

屋根塗装だけは5年に一度位で実施していたが、壁は目立つ損傷がなかったけど御社の声かけにより実施した。

福岡県大野城市 M様邸
詳細はこちら
福岡県大野城市 外壁屋根塗装 外観施工後

貴社の電話での対応が良かった。

貴社の電話での対応が良かったから。

福岡県大野城市 M様邸
詳細はこちら
福岡市西区 屋根外壁塗装 外観施工後

近所の方からも丁寧な仕事との声が聞かれた。

経年による変色進行(21年)

福岡市西区 T様邸
詳細はこちら
福岡県遠賀郡 屋根外壁塗装 外観施工後

各担当の皆さんが非常に真面目で感心しました。

リフォーム10年経過した為。(10年経過後に定期的に補修している。)

福岡県遠賀郡 I様邸
詳細はこちら
福岡県久留米市 外壁塗装 外観施工後

塗料の説明が良かった。

近所で家の塗り替えを見かけたから。

福岡県久留米市 N様邸
詳細はこちら
熊本県荒尾市 外壁塗装 外観施工後

とにかく職人が真面目です。

新築から12年過ぎたので。

熊本県荒尾市 S様邸
詳細はこちら
北九州市八幡西区 外壁塗装 外観施工後

ひとつひとつの作業をとても丁寧に仕上げて頂きました。

築20年を過ぎ、そろそろリフォームをと考えておりました。タイミング良く声をかけて頂き決心しました。

北九州市八幡西区 I様邸
詳細はこちら
福岡市中央区 屋根外壁塗装 外観施工後

材料が良さそうだった。

築後20年経過した為。

福岡市中央区 M様邸
詳細はこちら
5 / 7« 先頭...34567